歩くのがつらい痛みシビレ。足腰の専門WALK鍼灸整骨院

お知らせ

一覧はこちらページへ

WALKグループでは
一度しかない人生を楽しんで頂くために足元からのトータルケアで
100歳まで歩ける身体作りを提案しています

philosophy

WALK鍼灸整骨院

私たちの寿命は延び続け、今では男性81.09歳、女性87.26歳と過去最高を更新しました。
いよいよ「人生100年」に手が届こうとしています。
しかし一方で寿命ばかりが延び、
自立した生活が送れる期間「健康寿命」が平均寿命より約10年短いことが分かりました。

私たちは、晩年の寝たきりを回避し、健康で楽しい人生を送るために
「歩行の維持」がとても大切であると考えています。
そのために必要な身体作りのサポートをしていきます!

  • お問い合わせ
  • LINEで予約
  • お知らせ

当院で施術できる内容

WALK式背骨骨盤矯正

WALK式背骨骨盤矯正

瞬間的に骨を正しい位置に戻すことにより治癒力が上がり、姿勢も改善されます。

オーダーメイドインソール

足のサイズを計測し、正しい靴選び・歩行バランス・足底形状を診ながらインソールを製作します。

WALKマッサージ

痛みが出ている原因筋に対してアプローチします。

WALKフットオイルセラピー

足ツボや足裏マッサージとも言われるフットオイルセラピー。「反射区」を刺激することで全身に効果があるとされています。

はり・きゅう

髪の毛より細い使い捨てのはりを使用しています。気と血の流れを改善し、より深い筋肉を緩めることができます。

コアレ
(インナーマッスルトレーニング)

30分寝ているだけで腹筋14000回の効果!安全・確実に鍛えにくいインナーマッスルを鍛えることができます。