お知らせ

お茶の日を開催しました!

こんにちは(^^)

7/9はお茶の日を開催致しました。

去年の2月から始まったこのイベントも早い事に1年以上続いており、

毎月8日または9日にお茶の日とし治療後に健康茶を提供しております。

 

そもそものきっかけは、私が趣味で取得した日本茶アドバイザーという資格を活かしてお茶で何か出来ることがないかと考え、

身体の外側は治療で健康にし、内側からも健康にしたい想いでお茶の日が始まりました。

また、いつも来院してくださる患者様への日頃の感謝の意味も含んでおります。

カレンダーに茶の文字が書かれているので、お茶の日を知らない患者さんからは「この茶って何ですか?」と

よく聞かれるので、お茶の日の説明をすると皆さんその日を凄く楽しみにされます。

毎月違うお茶をお出しするので、必ずその日は予約するほどの人気のあるイベントです。

 



 

お茶の効果として抗菌作用、抗ウイルス作用がありますので、コロナウイルスの予防にもなります。

院の雰囲気もがらりと変わりますので、日々の忙しさの中でほっとできるひと時をお楽しみください。

 

 



患者さんにお茶の説明中

 

 

 

今後も患者様に喜んでもらえるように邁進してまいります!

次回のお茶もお楽しみに😀

 

 

—————————————————-

大阪市福島区海老江1-11-2-106

WALK鍼灸整骨院 TEL06-6485-8484

 

LINE友だち募集中

http://nav.cx/5RRhDVj

 

インスタのフォロ-も待ってます!

https://www.instagram.com/walk_seikotsuin/